人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 おつかれさま。  過ぎたコトなんか、気にすんなよ。


 初めて彼のプレーを見たのは、
 日韓ワールドカップで来日した、アイルランドチームとサンフの練習試合。
 クボタツもいたし、トゥーリオもいた頃だ。

 右サイドのレギュラーになって、チームにかかせない存在になった。

 2007年5月3日(大宮戦)、彼が放ったゴールシュートの瞬間を貼っておきます。

 
 おつかれさま。  過ぎたコトなんか、気にすんなよ。_a0130384_22571314.jpg


 雨が降っていたので撮影しておらず、試合の写真は残っていないが、彼の決勝点FKを覚えている。

 2006年5月6日の、アビスパ戦。
 0-0で迎えた終盤、雨脚が強まる中、
 ゴール前から振りぬいた、ジャンプした壁の足元をすり抜けるグラウンダーのFK。
 これが決勝点になったが、 彼がPKをハズした時、何故かこのFKを思い出した。

 PKは残酷だ。 誰かが犠牲になる。 誰がなるかは誰も想像できない。
 忘れられないだろうけど、忘れちまいなよ。
 来月は、リーグ再開だぜ。
by bogie-senpai | 2010-07-01 23:09 | sports