人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 2010 開幕!


 本日、Jリーグの開幕日。  行かねば。 ということで、対清水エスパルス戦。

  
 2010 開幕!_a0130384_23492786.jpg

  
 2010 開幕!_a0130384_23502913.jpg

    怪我さえなければ...。  という残念な言われ方をする、オノシンジが、Jリーグに帰ってきた。
    柔らかく、時には強く。 いいプレーを見せてもらった。


  
 2010 開幕!_a0130384_23534391.jpg

    先制点は、ヒサトのPK。 マキが蹴るのかと思いきや、斜め後方からヒサトが。
    ゴール後は、まず二人で抱き合っていた。   プランどおり。といったところか。



   ロスタイムに、FW5人体制を敷いたエスパルスが、オオマエのゴールで追いついた。
  
 2010 開幕!_a0130384_23572540.jpg



   本日のゲーム、エスパルス(ハセガワケンタ監督)の、終盤はFW5人という、
   追いつく執念が見えた。     敢闘賞は、ホンダタクヤ選手かなぁ。

   何より、エスパルスサポーターの応援もよかったよ。 打楽器のチューニングもよく、
   聴いていて心地よかった。  敵とはいえ、アッパレ!
   気に入ったよ。エスパルス。  また見たくなったな。
   今度、日本平でやるときは、こっちはベストメンバーで臨みたいです。
  
 2010 開幕!_a0130384_01439.jpg

by bogie-senpai | 2010-03-07 00:09 | sports