御覧頂いております皆様、
 新年、明けましておめでとうございます。 今年も、よろし...。

 初詣、 鈴は相変わらず、笑っていた。
 
a0130384_11321055.jpg



 様々な人の思いをのせて、新年がスタート。
 
a0130384_11331354.jpg

[PR]
# by bogie-senpai | 2012-01-02 11:34 | daily
 昨夜は、仕事納め&忘年会。 遅くまで呑む。

 まずは、忘年会は、焼肉だったりする。
 
a0130384_23311931.jpg



 忘年会のあと、いつもの居酒屋へ。  友人夫妻が先客。 いろいろとヨタ話。
 
a0130384_2333483.jpg

 シャッタースピードは、1/4秒。 確かにブレブレ。


 さすがにこの時間ともなると、夜の街も人通りが減ってくる。
 
a0130384_2335529.jpg



 居酒屋のあとは、いつものバー。  ここも、友人がいた。 ダラダラとヨタヨタ話。
 
a0130384_23362521.jpg



  本年も、不定期更新ブログを御覧いただき、ありがとうございました。
 いろいろあった一年ですが、幸せな日常目指して、突き進んで行く所存でございます。
              来年も、よろしくな。

  とりあえず予告。  在中国通信「極寒編」が、決定しております。 幾許かのご期待を。
[PR]
# by bogie-senpai | 2011-12-29 23:42 | daily
 すっかり忘れていたが、今月上旬の釣行、それなりに成果はあったのだ。

 
a0130384_2217582.jpg

  コイツのサイズは、25cm程度。

  この日は、このサイズばかり上がる。
  スカリで生かしておいて、家族の数だけ持って帰る。

  この時期はハマッたら、味のいい45cmオーバーが来る事もあるのだが。
  まぁ、釣りはこんなもの。 毎回、思い通りにいくのなら、面白味半減だよ。


  天気良し、眺めもよし。 秋から、冬に向かう一日。
 
a0130384_22225012.jpg

[PR]
# by bogie-senpai | 2011-12-23 22:23 | angler

 幸い、当地は晴天の夜。 今宵は、皆既月食。 撮ってみた。

  
a0130384_23544238.jpg

[PR]
# by bogie-senpai | 2011-12-10 23:55 | photo

 
a0130384_22195074.jpg


 今年、最後の釣りに行く。  夜明け前に、現地到着。
   準備をしていたら、朝日が島々を照らす。

      祈、好釣果。
[PR]
# by bogie-senpai | 2011-12-05 22:23 | photo